私の脳みその中

思考整理するための場所。雑多です

2019/03/31 断食5日目(準備期間)

 

 

合宿の前日ということもあり、そちらの方に気が行っていたので空腹はさほど感じませんでした。

ここまで来てしまえばお店を見ても食べたいとは思いません。たまに魔がさしますけど笑

 

 

 

 

 

酵素ドリンクも届いてワクワク

人によっては好みではないようですが、私はゴクゴクいけるので、これで過ごしていこうと思います。

 

購入した酵素ドリンクはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして合宿がスタートしました

合宿では自炊ができずほとんど外食かコンビニ。

これに周りの人は買いに行ったり、温めたりとかなりの時間を有します。

それらを自分は飲みながら勉強する時間に当てられると思うと、本当に効率がいいと思う。

ミニマリスト×断食×ヨガ合宿最高ぉ〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

ronron.hatenadiary.jp

ronron.hatenadiary.jp

ronron.hatenadiary.jp

ronron.hatenadiary.jp

ronron.hatenadiary.jp

 

 

 

 

はる 

 

質問や感想お待ちしております!

 

peing.net

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村