私の脳みその中

思考整理するための場所。雑多です

2019/04/01 断食6日目(酵素断食)

 

合宿が始まったと同時にニート終了です。はるです。

今年度から社会人です。まだ研修ですが張り切ってます

 

 

 

 

 

お腹がならない。そして便が出ない。おならは出るから腸は動いてますね

炭酸飲んだ分おならは出てくれないと困ります。

ヨガやってる最中プップっっぷって密かに鳴らしてました...

喉はすごく乾くから、ひたすら水と炭酸水を飲む。ヨガもして汗かいてさらに飲む。

トイレもめちゃめちゃ行く。30~1時間に一回は出したくなる。

4~5回/日しかトイレに行かない私にはとても良い傾向だと思います。

 

気持ち的に便出したい。

今日出なかったら明日は出るかしら…ドキドキ

異なった環境になったことでの緊張によって出ない可能性もあるので、気長に待ちま〜す。

 

 

ってブログ書いてたらお腹が鳴りました。

 

 

 

 

 

関連記事 

ronron.hatenadiary.jp

ronron.hatenadiary.jp

 

 

飲んでる酵素ドリンクはこちら

 

 

 

 

はる 

 

質問や感想お待ちしております!

 

peing.net

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村