私の脳みその中

思考整理するための場所。雑多です

2019/04/02 断食7日目(酵素断食)

 

そろそろ周りの人たちに酵素だけで大丈夫かと心配され始めたはるです。

 

 酵素というのはこちら

 

 

 

引き続き飲み続けていますが、空腹感皆無です。

一日中勉強したり体を動かしたり、という生活が始まったので、むしろ眠くなかったりお腹が苦しいこともなくてスッキリしています。

 

授業が終わった後コンビニで買い物して、そこから時間をかけている人たちを見ると時間の無駄にも感じました... なんだこれ、仙人かな

 

 

 

 

 

入社式に加えて、本社初めての社員全員でお食事会でした。

ついにここで、酵素がストップするとは...とは思いつつも、ソフトドリンクを飲みました。

し、仕方なくだもん。ごにょごにょ

 

 

それにしても、上司の方々だったり、社長からたくさん会社のお話を聞かせていただいて、大変勉強になりました。見習うところがたくさんだ

初対面の人ばかりだと緊張して疲れてしまいますが、断食中はそれも最低限に抑えられたように感じます。ヨガを始めたっていうのもあるからかな?

 

www.instagram.com

 

 

 

こんな感じでいくつかのヨガの本と、ヨガマットと、ヨガウェアと、同期と先生と

そして酵素ドリンクと

普段よりさらにミニマルライフで過ごすことができています。幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 関連記事

 

ronron.hatenadiary.jp

ronron.hatenadiary.jp

 

 

はる 

 

質問や感想お待ちしております!

 

peing.net

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村