私の脳みその中

思考整理するための場所。雑多です

2019/04/11 断食16日目(回復食)

 

 

 

 

本日のツイート

 

 

(正しくは断食16日目です。ツイートが間違えてます。紛らわしくしてごめんなさい)

メモ

 

オナラ報告日記になってないかこれ...ハズカチー

固形物食べ始めて5日目が経ちますが、ここからかなり空腹感に対する嫌悪だったり、イラつき感が増してきました。

余裕のなさが呼吸にも現れます。そして食後数時間は経過していても、胃腸に食べ物があることに変わりはないので、ポーズにも影響が出る

 

毎日お腹に食べ物抱えて生活していたんだなぁ、私

そんなことを思いました。ミニマリストになって身の回りのものを身軽にしようと動いていますが、体の中も身軽に生きたい

 

そして甘いものが食べたいんだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

合わせて読みたい

 

ronron.hatenadiary.jp

ronron.hatenadiary.jp

 

 

 

 

はる 

 

質問や感想お待ちしております!

 

peing.net

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村