私の脳みその中

思考整理するための場所。雑多です

2019/04/12 断食17日目(回復食)

 

 本日のツイート

 

 

(17日目が正しいです。ツイートが誤りです。紛らわしくてごめんなさい)

 

 

メモ

着々と食べる量が増えているにも関わらず、まだ食べたいという気持ちが攻めてくる

大学生の時の私は「苦しくなるまで食べたい」とりあえず今食べたいものを買いあさっては食べていました。その生活に戻りそうな予感

 

でも、胃は断食のおかげで小さいまま。「食べたい、でも苦しい」にたどりついてて食べられません。いいぞいいぞ

脳と腸で指令を出してることが違うことを感じています。

糖質は脳を馬鹿にするって本当だな、怖い

 

でも、食べたい(おい

 

 

 

 

 

合わせて読みたい

 

ronron.hatenadiary.jp

ronron.hatenadiary.jp

 

 

 

 

はる 

 

質問や感想お待ちしております!

 

peing.net

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村