私の脳みその中

思考整理するための場所。雑多です

WordPress始めました

 

 

三月中にWordPressを設立しようと意気込み

 

遅くなりつつも四月中に設立完了

 

 

 

 

初期費用は2万円ほど。一年でこれだけお金かかるんですね。。。

これまで何回かブログやったことありますが、全て無料でやっていたので高く感じます。

でも自分の成長、やりたいことをやるために!自己投資だと思って初めて見ました

 

 

 

とは言ったものの、なかなか始める気になれない自分。

やり方もよくわからんし、仕事も始まって夕方には疲れているし...

 

 

 

とまぁ、いろんな理由づけをしていて逃げている自分がいました

 

でもやっぱりブログ投稿したい!発信していきたい!

アウトプット欲が強くなってきているのを感じています。

 

そこで思いついたのが記事最上部にのせたツイート内容

 

 

 

 

 

正直まだ、HTMLを暗記しようという意欲はないし(知っていたら便利なところはあると思うけれど、検索すれば出てきてコピペできるわけよ)

 

はてなブログのやりやすさをうまく盗めないかなと!

はてなブログの記事を移行するのも面倒なので、

徐々に移行していく形でやっていくのも含めて、自分にはこれが合っているのではないかなぁと思いました。

 

多少の違いはあれど、違和感はさほどない!

 

 

ronron.hatenadiary.jp

 

 

これが

 

 

atuageblog.com

 

 

 

WordPressにそのまま貼るとこんな感じ

 

修正はもう少し後で行おうかな。とりあえず投稿することに焦点を当てて、頑張っていこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問や感想お待ちしております!

 

itation">peing.net

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村