私の脳みその中

思考整理するための場所。雑多です

報告

www.instagram.com

 

 

 

遅くなりましたが、ついにヨガインストラクターの資格を取得しました!

 

まさかの合宿という形で毎日ヨガにぶっ通しの状態

辛いことの方が多かったとは思いますが、ミニマリストという立場からは移動が頻繁になればなるほど物に対してのうっとおしさが増すので、それはそれで良かったのかなぁと思います。

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

ヨガの本とともに。

部屋はベッドとシャワー、トイレのみ

疲れてすぐ寝てしまっていたので、私からしたら十分すぎる部屋でした

収納もいらないくらいたくさんありましたね

 

 

 

www.instagram.com

 

 

とはいえ、自分の家とは違う空気、違う物、他人との共有

 

少しでも自分らしさやリフレッシュ感が欲しくて、ハッカ油も持っていきました

匂いって結構大切ですね

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

お家に帰ってきた頃には、なんと普段着が8着になっていました笑

 

ひたすら家と合宿所を往復していたので、物の数の把握が曖昧になっていましたが、どうやら物は減ったようです(ヨガ関係の物は増えたのでプラマイゼロだとは思いますが)

 

 

6月末も仕事の関係で一時的にこの家を離れることになります。

はてさて、どれだけ物が減らせるかしら。

不安が多い毎日ですが、その中でも楽しみはありそうです

 

 

 

 

 

 

 

質問や感想お待ちしております!

 

itation">peing.net

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村