私の脳みその中

思考整理するための場所。雑多です

2way以上のモノがないか考える

 

 

 

 

最近買い物をしているとこういったものに目が行きます

 

 

 

 

 

 

そう、うちにはたこ焼き機がないのです

いや、別になくても困らないんだけど...笑

 

そンなことは置いておいて、実際家には鍋とプレートを別々に揃えてあります。

今年中に猫を飼いたいと強く希望していたり、わたしが仕事をやめたこともあって

引っ越しもそう遠いはずもなく。

 

 

となると、やはり大きなものは小さく、まとめられるものはまとめたいものです。

 

彼に見せたら「ええやん」ってなったので、買う前提で鍋と焼肉プレートを捨てました。

 

 

来週は内見してきます。

善は急げ!

 

 

 

 

質問や感想お待ちしております!

 

itation">peing.net

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村