私の脳みその中

思考整理するための場所。雑多です

少し落ち込んでる時に読むと元気が出るマンガ

 

f:id:haruminimalist:20190610093007j:plain

 

 

 

 

会社を辞めた私ですが、メンタル的に平気なわけでもなく

このままでいいのかなぁ、とか、辞めていない同期は頑張っているんだろうなぁとか

なんとなくの劣等感を感じます

 

会社を辞めた話はこちら

 

ronron.hatenadiary.jp

 

 

ただ悩んでいるだけでは、ずっとぐるぐるしてやまないと思って読んだのがこの本

 

 

 

 

 

 

本というか、マンガです。

以前からツイッターでは拝見していましたが、かなり面白くて、そんな悩みも吹っ飛んでしまうくらい。

 

 

 

 

これはアドラー心理学とは別のツイートですが、こんな具合にギャグも交えています

声を出して笑ってしまうくらい。私の不安を吹っ飛ばしてくれたマンガです。

 

 

 

 

 

 

 

メモがてらツイートしておきました。

自分が選んだ選択肢、間違ってなんかいない!

そう思って気ままにゆるく生きていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

質問や感想お待ちしております!

 

peing.net

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村