私の脳みその中

思考整理するための場所。雑多です

医療脱毛が痛すぎる件

f:id:haruminimalist:20190722225405p:plain

 

 

 

 東京都内の某脱毛クリニックに通っています

部分脱毛を初めてもうすぐ1年

全身脱毛は二回目

 

脱毛が痛すぎて涙がこぼれました

 

医療脱毛だから仕方ないかもしれないけど

それはそれは耐えられないほど痛かった...

 

看護師さん曰く「生理が近かったり、体調が良くない時に痛みに敏感になりやすい」と言っていた

確かに今日はバイトで落ち込むことが多かったし、泣いてしまったこともある

寝不足だったというのもありますね

 

でも一番思うのは

看護師さん、あなたの施術の仕方が痛すぎるんですよ!!

 

痛みを共有するのは一番難しいことです。

でも「どうすれば最小限の痛みに抑えられるか」を長く働いていたら極めてるんじゃないのかなぁ、と思って少しがっかりしてしまったのもありました

 

聞いた感じ、このクリニックには割と長くいるようで

その分、なんとなく薄っぺらさを感じてしまいました...

 

もちろん施術がうまい人を受けた時は我慢できました

以前その痛い看護師さんにやってもらった時も半泣きだったのを覚えています笑

 

 

全身脱毛に25万円+部分脱毛5万円 計30万円払ってしまったので引き下がれないです

そして、看護師の指名ができないという規則もあり

さらに麻酔なしのクリニックにしてしまったので、完全に逃げられない

 

これから医療脱毛を始める方、麻酔ありのところをお勧めします

 

 

体調整えて、近々中断の続きからスタートします。ヒィイ

 

 



 

 

 

 

peing.net

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村