私の脳みその中

思考整理するための場所。雑多です

次のテーブルを検討中

www.instagram.com

 

 

前々からの転職と、結婚するにあたって引っ越しを考えています

 

今の家にあるものからもちろん持っていくものはあるものの、引っ越しする際も負担にならないような家具家電にシフトチェンジしたいところではあります

 

・冷蔵庫

・電子レンジ

・テレビ

・テレビ台

・プリンター

・ソファ

・テーブル

・椅子*2

 

文字に書き起こすだけでざっとこんなもんだけど、いざ運ぶとなると重さも大きさも十分にあります。

・捨てる

・(よりコンパクトなものに)買い換える

ここを吟味して 最終的に・そのまま持っていく という選択肢にしたいわけです

 

 

 

 

 

 

 

www.minimalistbiyori.com

 

おふみさんが紹介されていたテーブル

なるほどかなりコンパクト...女性が片手で持てるサイズにまでできるのはかなり魅力的です。

 

 

 

 

 

 

アウトドア商品のようですね。

生活していてミニマムな商品を調べているとアウトドア商品に行き着くことが多いので納得です。アウトドアで家のものそのまま持ち運ぶのは大変ですからね

 

家の中でアウトドアを楽しむのも面白いと思います。

 

 

値段は張りますが、こんなものも見つけました。可愛い

 

 

www.instagram.com

 

 

今置いてあるテーブルは何の変哲もないテーブルです。

安かったようなので、運ぶ時に足が折れたりしないか心配。彼が悩んで購入してくれましたが、引っ越しの際に手放すようです。

 

また気になったテーブルあったら載せますね