私の脳みその中

思考整理するための場所。雑多です

猫を飼いたい

 丸まる猫のイラストサンプル

 

最近猫の写真や動画をインスタで見ることが私の日課になっています。

 

自分の把握できる範囲内にフォローするかたを留めておきたいということもあり、あまりフォローしないようにしているのですが、まさかの、猫を載せているアカウントを6/28人もフォローしていました。気づかんかんかった。まじか。

 

今まで犬しか飼ったことがない私は猫には好かれません。犬臭がしますからね。

 

それでも、ぐでーんと自由気ままに過ごしているニャンコをみていると飼いたくて仕方がないのです。というかもう自分が猫になりたい。

 

 

同棲が始まったわけですが、彼の実家も犬を飼っています。

だからもし二人でペットを飼うとしたら犬を飼うことになるだろう、とは思っていました。

でも私が今もこのままもずっと猫を飼いたがっていたら、彼はどうするのだろうか。

 

できることなら、両方一緒に飼って兄弟みたいな犬猫に育てたいなぁ...

 

 

 

はる 

 

質問や感想お待ちしております!

 

peing.net

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村