私の脳みその中

思考整理するための場所。雑多です

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

湯シャンは無理でも1ヶ月続けられた【塩浴のススメ】

こんにちは、Haruです。 現在私が行っている生活習慣 断捨離を行っていく上で女性は特に悩み始めること。それはスキンケア商品です。 断捨離を始めてから、インスタで肌断食に出会いました。 最新版 肌断食: スキンケア、やめました 作者: 平野卿子 出版社/…

かぜのたみさんの初イベントに行ってきた

small-days.com InstagramでもTwitterでも拝見していたかぜのたみさん。。。 ついに生たみさんをみてきました! 今回のイベントに参加したのはたまたまTwitterで見つけたって言うのが5割(オイ 自分以外のミニマリストさんの考えを知りたかったのが3割 自分…

ずぼらミニマリストでもお金が増えた話

こんにちは Haruです。 私がミニマリストになって約1年くらい経ったと思われます。 ミニマリストになったことで最近一番実感していることは お金に関心を持つようになったこと。 これによる影響をざっくり書いていこうと思います。 1.必要なものが明確になっ…

どのタイプのミニマリスト?

2018年は断捨離が一般的にも広まった年になり、ミニマリストがとても増えたというような記事を目にしました。 私がミニマリストであることを知らない知人でさえ「断捨離」や「ミニマリスト」というワードが会話に出るくらいなのですから、そうなんでしょう。…