私の脳みその中

思考整理するための場所。雑多です

退職しました。

 

またやってしまった感。

やってしまったのではなく、「正当な理由により職員が一斉退職。継続困難なため会社が倒産」することとなったのだ。

 

何がやってしまった感というと、私自身の職歴を見ると連続した短期離職。

 

以前行ったMBTIテストの先生に「転職は悪いことじゃないから」

実際に会社で面接を行っている夫に「転職時に明確な理由があれば大丈夫だから」

と言われたことを心にとどまらせ、深呼吸。

 

こんな時に、人と話す回数が極端に減る。

それもそう。20代後半で、地元でもない場所で。家族以外の仲のいい人で気軽に声をかけられる人なんていないもの。

こうなってくると、インプットばかり増え、アウトプットする機会が減る。

その行く末がこのブログなんだと思う。図書館で本を読んでいたら、ふと思い出した。

 

そんなこんなでまたゆるりとブログ再開されます。

 

 

 

ちなみに私のMBTIは「ENTP」でした。

1万5千円+α払った自己分析の結果です。