私の脳みその中

思考整理するための場所。雑多です

ズボラに必要 飲む日焼け止め

 

 

今日、飲む日焼け止めがとどきました

 

はる🐈五月はクソでもブログ書く on Twitter: "ついに #飲む日焼け止め 購入 脱毛も始めたから効果に期待。… "

 

 

 

 

 

以前午前中ずっと外でヨガと瞑想を行なった結果見事丸焼けしました。

家系的に光を吸収しやすいことをすっかり忘れていた。

母はほとんど室内で仕事しているのに、数十分の運転で腕は真っ黒

姉はベトナム人のよう笑笑

そしてもちろんそんな私も夏はどこにも出かけてないのに毎年海行った?って聞かれます

 

 

まぁそんな悩みもある反面、日焼け対策は面倒くさい、やりたくない

面倒くささが勝ってしまう私に訪れたのがこの日焼け止めでした。

 

でもちょっと待った!

日焼け止めで優秀なアネッサは約2000円

これ、塗る手間省けるって思ったら飲む日焼け止めと値段変わんないんじゃね...?

 

はい、ぽちり

 

 

そんな衝動買いみたいなところはありましたが

ミニマリストさんも飲む日焼け止めに興味を示されていたので、手間を省く という意味でミニマムかと思います。塗る日焼け止めよりコンパクトですしね。

 

 

3月から医療脱毛を始めたので、本当はもっと早めに日焼け対策も始めるべきだったんだと思います。

この夏、効果はいかに...

 

 

 

私は安さを求めてまとめ買いしましたが、

不安な方は単品売りもしています。

 

ヨガスタジオでも見かけるし、レビュー見る限り安心かな

 

 

効果の有無をまた後日記事にしようと思います

 

 

 

 

はる 

 

質問や感想お待ちしております!

 

peing.net

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村