私の脳みその中

思考整理するための場所。雑多です

【155cm以下の女性のブランド】cohina

 

 

COHINA=Sサイズ女性のための綺麗めカジュアル

身長150cmくらいの皆さんに、
デイリーで使えるアイテムをお届けします。

小柄でも、綺麗で大人な女性に見られたい。
そんな想いを、一緒に叶えましょう!

 

about – cohina

 

www.shopify.jp

 

 

twitter.com

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

2019年頭に購入した物です。

最初はミントグリーンが欲しかったのですが、まさか発売から数時間で売り切れ

 

アイボリーを購入しましたが、今となってはアイボリーで良かったなぁと思います

 

 

 

cohinaさんのいいところは155cm以下のためにサイズが調整されているところ!

 

小さめのサイズの人って、ワンピースの丈がイマイチだったりするんですよね

階段登ると踏んじゃったり、床にズルズルしてしまったり...

かといっていざ丈を短くするにも別料金だったり、受け取るのが二度手間だったり

そもそも大きいサイズをそのまま小さくしたところで太ももがきつかったりうんぬん

 

これをぜーんぶ解消してくれるのがcohinaさんです

私のためにあるブランドじゃないか!!と思うくらい出会ったときは感動しました。 

 

www.instagram.com

 

 

着用はこんな感じ

 丈もシルエットもちょうどいい。

店舗はなく、オンラインだけというのが少し躊躇しましたが、試着しなくてもフィット感がバリバリあります。すごい。

 

小さいからって子供っぽいのではなく、上品なデザインを小さくしてくれてある感じだから安心。オフィスカジュアルっぽく、OLさんは特にオススメなのかなって思います。

 

 

スタッフさんには140cm台の方もいらっしゃいました。

着用レビューを随時インスタグラムで公開していますので、気になる方はチェケラー

 

cohina.net

 

 

 

 

 

質問や感想お待ちしております!

 

peing.net

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村