私の脳みその中

思考整理するための場所。雑多です

2019/03/28 断食2日目(準備期間)

鬼の所業、ローストチキンのイラストサンプル

 

 

 

 

夜は完全にOisixお試しキットのセットですね!

タイミング的に助かりました。全て国産だし余分なものが入ってないから安心です。

 

 

もう甘いものが恋しくて仕方がありません

ほぼ毎日チョコを食べていた私が食べていないんですからね...驚きですよ

 

やっぱり夕方あたりが一番厳しいかなぁというところ。おやつタイムですね。

 

 

甘いもの以外にもカフェインにつられたりもしました

 

 

 

 

断食終えたらいってみようと思います

 

夕方にはちょっとゆるい便が出ました。

水と食物繊維たくさん取っているからかするっと

 

2ヶ月前は切れ痔の手前まで行ったこともあったので、この調子だと安心しますねぇ

 

 

思ったより楽に準備期間を終えそうです!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

ronron.hatenadiary.jp

ronron.hatenadiary.jp

 

 

 

 

はる 

 

質問や感想お待ちしております!

 

peing.net

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村