私の脳みその中

思考整理するための場所。雑多です

2019/04/05 断食10日目(酵素断食6日目)

 

 

 

本日のツイート

 

 

 

メモ

 

食べていないから仕方ないっちゃ仕方ないけど、排便があると「出た〜!!!」っていう感じが嬉しいですね。やはり人間、目に見えるとモチベーションが保たれます。

 

そしてありえないぐらいおならがプップ出ます。Why。

アーサナ(ヨガのポーズのこと)をとって下腹部に力を入れると出てしまう。恥ずかしい。

ひたすら気づかれないようにお尻の割れ目を開いてすかしっぺ....(オナラの通り道をちゃんと広く作ってあげると音がしないんですよ、ご存知でした?)

炭酸水を飲んでるからっていうのもあるんだとは思います。でもなんだかお尻から出てくるものって全部毒素な気がしているから、オナラだけでも「出た〜〜〜!!」って感じはちょっとして嬉しいです笑

 

勉強もするし、慣れないポーズをすることで筋疲労は少なからず感じていますが、断食のおかげか眠くはありません。一度寝たらなかなか起きれないけど。

 

 

花粉症は相変わらず。

薬飲んでない割には鼻水やくしゃみが少ないかなーぐらい

完全に症状がなくなったりはしませんでした

 

 

 

 

 関連記事

 

ronron.hatenadiary.jp

ronron.hatenadiary.jp

 

 

 

はる 

 

質問や感想お待ちしております!

 

peing.net

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村