私の脳みその中

思考整理するための場所。雑多です

2019/04/06 断食11日目(酵素断食6日目)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のツイート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ 

 

 

 今日で一度おうちに帰宅しました。梅流しも作りますからね。

たった1週間、されど1週間

この1週間だけで50時間をヨガに費やしました。本当だったら1ヶ月で行う授業を私たちは1週間で行ったようで。

本当に皆さまお疲れ様!そして私たちに付き合ってくれた先生に本当に感謝いたします。

この1週間で身についた筋力が早速電車で実感できたのは、嬉しかった...!

(サマーディとは 恍惚状態のことで、ざっくりいうと感動した瞬間と捉えていただいて結構です)

 

久しぶりに彼にも会えてルンルンです

 

 

今日はもちろんヨガのポーズはやりましたがポーズを取るというよりも、今週の振り返りや確認がメインだったので、低血糖症状や気になることもさほどありませんでした。

 

ずっと建物内にいるから陽の光を浴びて、外の世界に出ると新鮮です。

同時に電車に乗った時にいろんな匂いや声が混ざってて不思議な感覚でした。

今まで静寂の中で生活してたんだなぁ。

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

ronron.hatenadiary.jp

ronron.hatenadiary.jp

 

 

 

 

はる 

 

質問や感想お待ちしております!

 

peing.net

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村