私の脳みその中

思考整理するための場所。雑多です

2019/03/30 断食4日目(準備期間)

 

 

 

アボカドとサツマイモが大好物なはるです。

 

 

 

 

お買い物は彼氏さんにお願いしました。これで買ってしまうのではなかろうかという不安も解消。

ちょっと出かけたりしましたが、やはり誘惑につられがちですね...それも全部ストッパーになってもらいました笑

でも昨日よりは食べたい!!!って気持ちは落ち着いてるかも

食後のお菓子が必須だった私には信じられないですね

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

ronron.hatenadiary.jp

ronron.hatenadiary.jp

ronron.hatenadiary.jp

ronron.hatenadiary.jp

 

 

 

 

はる 

 

質問や感想お待ちしております!

 

peing.net

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村